事業発展計画発表会開催(2014/4/7)

4月5日(土)静岡市内にて「平成26年度 事業発展計画発表会」を開催しました。
社長による会社経営方針発表の後、各部門が方針、行動計画を発表しました。
会社の方針・目標を明確にすることで、社員のベクトルを統一することができました。
25年度の業績に大きな貢献をした、流通生産浜松事業所の表彰も行いました。

事業発展計画発表会2014

Web照会サービス一時停止について(2014/2/19)

平和みらいWeb照会 御利用者様各位

平素はWeb照会サービスを御利用いただきありがとうございます。
本社電気工事に伴い、下記の日程でWeb照会サービスが一時利用停止となります。
ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

停止日時 : 2014年2月22日(土)8:30~12:00

円形交差点(ラウンドアバウト)(2014/2/4)

1月半ばより、弊社焼津物流センター近くの交差点が県内初の円形交差点になりました。
円形交差点とは交差点の中心部に円形の中央島が設けられた交差点で、信号は無く、
車両は中央島のまわりの環状道路(環道)を時計回り(右回り)の一方通行で走行します。

この交差点は社会実験の為、2月半ばで通常の交差点に戻るようですが、
社員や納品ドライバーに対して説明資料の配布や掲示をして、走行の注意喚起をしています。

円形交差点